クレジットカードでお買い物がさらに楽しくなる理由

「ViViカード」は数あるクレジットカードの中の一つですね。クレジットカードを使うと、お買い物がさらに楽しくなります。

ところで、クレジットカードには、いろいろなカードがあります。「ViViカード」のように個性的な特典を持ったクレジットカードもいろいろあります。それぞれのクレジットカードの特色を生かして、カードを使い分けると、お買い物がさらにお得で、もっと楽しくなるかもしれませんね。

さてさて、「クレジットカードがお買い物を楽しくする」理由の最初は、クレジットカードがお買い物の代金を立て替えてくれることですね。クレジットカードを使うことで、お金をその場に持ち合わせていなくても、お買い物することができます。ですので、一番欲しいときとか、お買い時のチャンスを逃さないでショッピングが楽しめます。いつもお金をいっぱい持って歩くことって、ありえないですよね。でもクレジットカードを持っていると急なお買い物でも大丈夫です。

それから、クレジットカードにはポイントサービスがあります。クレジットカードのポイントサービスを利用すると、お買い物でポイントが貯まります。しかもキャンペーンや、ポイント優遇の利用方法やショップを活用すると、さらにお得にポイントが貯まって、楽しくなります。ポイントはいろいろな景品と交換できますし、違う種類のポイントとの交換もできたりしますので、賢くお得に使いたいですね。

それから、クレジットカードのショッピング保険。呼び方はいろいろですが、お買物した商品の破損や盗難を補償するサービスです。ショッピング保険はクレジットカードによって、あったり無かったりします。ちなみに「ViViカード」は三井住友カードの「アミティエ」ですので、年間100万円までのお買物安心保険が付いているようです。

また、クレジットカードがあると、通信販売やネットショッピングで、便利で簡単なショッピングが楽しめます。

最近ですと、かざすだけでお支払いが完了する、ケータイクレジットも登場しています。「iD(アイディ)」とかよく聞きますよね。ケータイクレジットを利用すると、レジで素早くらくらく決済が可能です。

などなど、いろいろなお得や便利で、クレジットカードは、お買い物をサポートするだけではなく、お買い物をもっと楽しくするのでした。
Copyright © 2006 ViViカードとは。ViViカードを中心に調べる。. All rights reserved